2008年9月25日(木) 3周年、1周年!(岡野)
こんにちは\(^o^)/カープランニング岡野です(^^)
季節は秋に入りましたね!夜は肌寒く昼間はまだ暑い日が続いてますので体調を崩しやすい季節です、皆さんお体には気をつけてくださいね!

 カープランニングは本日平成20年9月25日で創立3周年になりました!
これまで着実に進化してこれたのも、お客様1人1人、そして協力してくださる業者様を含め、皆様のおかげだと、事ある毎に話しております。
 まだまだ足らずの事はたくさんあり、満足のいくサービス体制はできていませんが、とにかく感謝の気持ちを胸に、更なる成長をし、一人前の企業目指して社員一丸でがんばっていきますので、今後も宜しくお願い致します。

 ちなみに私岡野は9月24日でカープラに入って1年になりました(^O^)
ここまでこれたのも、車業界が初めての私にご指導頂いた方々や、励まし、楽しませてくださったお客様、皆様のお陰です。本当にありがとうございます。
 入社して1年・・・振り返ると長い様であっという間でしたが、私にとってこの1年は今まで生きてきた中で一番いろいろあった年になりました。
人生を大きく変える決断をこの1年でたくさんしました。
悩み悩んで決断した事、すべての事に後悔しないよう、決断したことをやり抜いてみせること。今年は私自信が私に【お前はどこまでできるんじゃ!!】ってなんか試されてる感じがします。
その分その挑戦に挑んでいきます!新しい未来を自分で切り開く!すごく不安で心配。でも実際やってみればできるもんです!こうやって新しい良い未来をつくるためアドバイスをもらい背中を押してもらってきました。それが仲間だったり、上司だったり、お客様だったり・・・
今の自分の幸せや自分の成長は周りの方々からいただいてます。
もらったぶんは絶対返したい、そのためにも今年の目標「できる女」をもっともっと極め誰かのため、お客様の為に成長していきたいと思います!未熟ながら、こう思えるのも、自分の成長だと思います^^

 これからもお客様に快適なカーライフをご案内する企業カープランニング、そしてそのメンバーの中にいなくてはならない存在になれる様、バリバリやっていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

岡野
TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info