2008年10月1日(水)   秋ですね〜(田頭)
 今日から10月!外の風も、街の景色も、気温も風も秋らしい、せつない様な、またこの季節が来たんじゃの〜って感じる田頭です。
 この秋っていう季節は、なぜか昔を思い出す季節ではないですか??例えば、学生時代の放課後だったり、社会人なりたての退社風景だったり、クラブ活動だったり・・・
 僕が最近思い出す秋の風景は、カープランニングオープンの頃です。夢と不安でいっぱいだった3年前の秋。9月25日に、カープランニングはオープンしました。本当にやっていけるんじゃろうか・・・。時には『夢』よりも『不安』が勝つ事もあり、押しつぶされそうな思いもありましたが、そんな不安を振り払ってくれたのはやはり『人』でした。友人、家族、お客様。特にアツイ言葉はないにしても、誰かに会うだけで、たわいもない話をするだけで『がんばろっ!』って思えたのを思い出します。

 この広い世界で、たくさんある車屋の中で、当店でお買上げ頂いたのも奇跡。このブログをあなたに読んで頂けたも奇跡。このメンバーに知り合え、チームになれたのも奇跡です。たくさんの奇跡の重なりで成り立っている世の中。
 これからも、この奇跡的に知り合えた人と人の繋がりを大切に、更なる『夢の舞台』目指してカープランニング4年目も激進していこうと気合いが入ります!

 今のメンバーは、目標を見つけたエース岡野を中心に、黙々と努力する事のできる整備士寺西、それに元気な18歳のルーキー島谷が加わり、それぞれ存在感を出し合っていい方向に加速していると思います。個々の成長が会社の成長。いいチームが出来ているという実感があります。
が、平均年齢25歳のまだまだ未熟なチーム。全てのお客様に満足して頂く十分なサービスが出来ているとは言えませんが、全員で『喜んで頂こう!』という情熱だけは負けない様、日々成長していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

田頭

TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info