2008年12月11日(木)   冷え冷え対策!【メルマガ21号】
こんにちは(^^)carplanning岡野です!
12月になって毎日寒さが増している気がしますね。
特に朝! 朝って本当に寒いですよね(-_-;)。

布団から出て、素足で寒くて、
スリッパってうろちょろすることありませんか?(^_^;)

足って一度冷えると、なかなか温まらないので、
冬のスリッパは厚めのあったかタイプがよいですよね。

ちなみに、「足裏の血行」というのは意外に重要で、
足裏は、身体の一番下なので毒素なんかも溜まりやすいんだそうです。
だから、足裏シートなんてものもあるわけです。

だから、足裏の血行が悪いと、
そういう毒素や老廃物が溜まって美容や健康にもよくありません。

また、女性は冷え性の方が多いですが、
足裏の血行が悪いと足腰の冷えにもつながってきます。
このようなことで、足裏を冷やさない小さな努力は意外に大切なんです。

とはいえその前に、寒いときの基本は「厚着」ですね(笑)
私も既にかなりの厚着で真冬モードです><

車もこの季節は、乗った瞬間車内はひんやり、ガラスは霜でガチガチ・・・
そんな季節で、車通勤の方なんかはイライラする事多いんじゃないでしょうか?
そんな方にオススメなのが【エンジンスターター】!
部屋の中から遠隔操作でエンジンスタート!乗った瞬間車内は暖房全快の快適モードに!今、すごく売れてます!!この12月限定で、特価商品も出してますので、ぜひ当店にご相談下さいね!!

それと、最後に運転する方にはお伝えしたいこと・・・
師走は、知らず知らずのうちに気忙しくなってしまうものです。
実際、この季節は事故も多くなります。皆様も事故にだけはくれぐれもお気をつけ下さい(^^)


岡野


TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info