2008年12月23日(火)   今年もありがとうございました!(田頭)【メルマガ22号】
 今年も残す所あと1週間。師走でバタバタと日々過ぎていきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 今日は途中だった年賀状の仕上げをしましたが、過去の年賀状やお客様の宛名を確認しながら、本当に皆様に支えられて今年も無事に過ごせたんだなと改めて実感しております。

 どのニュースを見ても「不況」や「リストラ」の話ばかりで、来年はどうなるんじゃろ〜と不安になる事が多いですが、確実に来る来年も、更に更に会社成長し、お世話になっているお客様全員に、もっともっと充実したサービスで恩返ししなければと気合いが入ります。
 今年も力不足でご迷惑をかけた点も多々あったと思いますが、お陰様でスタッフ全員、確実に成長していると思います。来年は更に成長したカープランニングをお見せできる様に全力を尽くしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今年は30日まで営業、新年は3日よりOPENします!

開業以来『無休』を貫いてきただけに、休日にすると言うのは何か落ち着かない気もしますが、がんばってくれるSTAFFのため、そして家族のため、皆でたくさん充電して、新年3日からは更に勢いをつけてがんばりますので、お気軽にご来店下さい。

と言う事で!今年もやります!新春フェアー!
ご来店頂いた方全員に【きっと役立つ福袋】プレゼント!(なくなり次第終了です)

更に!メルマガ会員様には!!?
その場で【撥水ミラーコーティング】無料施工!今回はメルマガ会員様の友人の車でもOKです!(1会員様1台限り、元旦〜1/10までご来店の方)ご来店時にお申し付け下さい。
ミラーコーティングはメルマガ会員様限定の企画ですので、まだの方はぜひご登録下さいね^^;(無料)

詳しくは→ 【メルマガ】 ←クリック!

これからもカープランニングを宜しくお願い致します!

田頭

TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info