2009年2月18日(水)   完璧?花粉対策!!(田頭)【メルマガ26号】
 日中はだいぶ暖かくなってきましたね。いよいよ気持ちいい春が来るんじゃの〜って楽しみな方、どれ位おるんでしょうか?実はそれ以上に、あの花粉の恐怖におびえる田頭です。。
 現在、日本人の成人の約半数が花粉症に悩まされているそうです><
花粉症の方、どんな対策をしていますか??花粉症歴数年の僕も、これまで数々の対策に投資してきました。。ヨーグルトがえぇと聞けば食べ続け、お茶がえぇと聞けばお茶を飲み、青魚も、スチームも・・・昨年なんかは体質改善じゃと週に2回、激痛の注射を打ち続けました・・・あらゆるモノ事を試しましたが効果は得られず、、どんだけ強力な花粉なんじゃ><・・・ってあきらめかけてました。。

 そんな今日!ついに、最後の手段!『レーザー治療』をやっちゃりました!知ってる人も多いと思うし、以前から興味があったこの療法、鼻の粘膜をレーザーで照射し、アレルギー反応を鈍くする軽い手術です。。即効かつ、かなり効果があるとか!!!
 午前中、予約していた病院へ行き、麻酔から始まってオペ開始!!術中、多少の痛みはあったものの、花粉のつらさと比べれば楽勝♪で、あっと言う間に無事終わりました!!
『よっしゃ!コレで長年の悩みから解消できる!!』一般の人と同じ様に窓全開で春を感じる事ができるんじゃ!もぅ毎朝怖くないど!かかって来い!花粉!!色んな事を創造したその瞬間・・・先生が言いました。。。

 『じゃあ、いつもの薬と、点鼻薬出しとくね』

 ん??薬??点鼻薬??もぅ鼻水出んのじゃないんかの???

聞き間違えかと思い、あえて聞き返しませんでした。が、処方してもらった薬は明らかにいつもの薬と鼻に注す鼻炎薬・・・こりゃどういう事なんかの・・・??

その意味を知るのにそう長くはありませんでした。夕方になるにつれ、だんだん出てくるいつもの症状・・・日が沈む頃には机脇には使用済ティッシュの山がありました・・・
全然利いてない・・・いや、ひどくなっとるんじゃないん!!?

わぁ!鼻血まで出てきた・・・

どうなるんじゃろ〜・・・・・

TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info