2009年3月23日(月)   岡野パパ 納車。 (岡野)【メルマガ28号】
こんにちは!
野球に興味がないのに、WBCで感動した岡野です♪

先日、私のお父さんから車の注文を受けました!
マーク○買うけぇ〜の〜、探してくれぇ!
以上。
・・・・・。
そうして、2,3日。探し出してすぐにいい条件の車があったのですぐにオークションで購入したんです!
結局お父さんは車を見ることなく購入し、納車の時に初対面!!
あまり顔に出して喜ぶことはしませんでしたが、次の日に電話があり
嬉しそうに車の事をアレやコレやと聞いてきて、最後にみんなにありがとう
言うといてよ!って電話を切りました。
なんせお父さんにとっては14年ぶりの乗りかえなんです。
1ヶ月に1回乗るか乗らないかなんですが、多分これが最後の車になるんじゃないかな
と思っています。父は60歳。

考えてみると私とカープラを信じて高い買い物を代理で任せてくれた。って事なんですよね。
それがどれだけすごい事か!

それだけ父も家族も応援もしてくれてるんだと思います。
ただ、ありがたいの一言です。

今まで一生懸命育ててくれた分、産んで良かったって思わせれるぐらい、本気で
生きていきます!
今からは私がず〜っと恩返ししていくけぇみよって!!

お客様にも絶対に喜んでもらえるよう!まだまだまだ未熟ですが、カープラスタッフは日々努力し皆で成長し進化していきますので、
これからもどうぞご指導ご支援よろしくお願い致します。

P.S.
高速道路料金が安くなりますね!
ETC相談受付中です♪
遠出する方も大変多くなると思います!
その前にお車のチェックをして出かけましょう!
春のウキウキフェアー無料点検やってます\(^o^)/
(注意:日によって待ち時間が異なりますのであらかじめご予約下さいm(__)m)


岡野

TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info