2009年3月24日(火)   ★ドレスアップ★(島谷)
お久しぶりです!カープラ若手イケテルメンズの島谷です!(自称)笑
私事ではあるんですが、最近愛車のドレスアップに熱中中です!!
前からやりたかったのですが、中々できずにいました。ですが、自分の車を買ったきっかけでこのままドレスアップを勉強していきたいと思っています!。
この間3月8日にちょっとした車のイベントに岡山まで行ってきました!。
色々覚えようと勉強をかねて行かしてもらったのですが、、、どの車も色んなドレスアップをしていてすごく勉強になる車ばっかりでした!。色んなホイールがあったり色んな形のエアロがあったり、金額も安かったり高かったりさまざまな感じでした!。
自分の車もノーマルなんでコレを気に自分と一緒にドレスアップしていただけるお客様募集中です!
是非コノ機会に島谷と一緒にドレスアップをたのしみましょう!!。
などなどこのほかにも車のドレスアップのイベントなどせっきょく的に参加していく予定なのでドレスアップに興味のある方ドレスアップしたい方一緒にやっちゃリましょう!!!。車の車種や大きさデかさなどはといません!!。
ただただ興味のある方やってみたいかた、軽四車。乗用車。問いません!
ファミリーカーやセダン車やワゴン車!大歓迎!!!。
是非是非お待ちしていますので【ドレスアップ担当:イケメン島谷】までヨロシクお願い致します!”!”

島谷

TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info