2009年4月13日(月) ピッカピカの一年生
4月です。春です!と言いたいところですが、ちょうど桜の開花宣言があった頃から「寒の戻り」で結構冷え込みましたね(>_<)
そのため、開花自体は去年より早かったのに、満開の時期は、去年より遅くなってしまいました。

でもその分、長い間キレイな桜が見れて嬉しいかな(^^)
ちょうど、今週は入学式のある週ですが、桜もちょうどいい感じですね。ピッカピカの一年生に桜が似合い過ぎ!最高のお祝いですね。

ということで、春で桜がキレイな時は「車」もピッカピカが似合います!

実際この時期、洗車場などは結構混雑します。みんな気持ちは同じなのかも?(^^;
また車は、定期的にしっかり手入れすれば、それだけ傷み難くくなります。たまには、いつもよりゆっくり時間をかけて車のお手入れをしてみませんか?

簡単な点検なら、いつでも無料でいたしますのでお気軽にお越しください。お待ちしてまーす(^^)♪


追伸

桜も、ところによって満開の時期も違います。県北のほうは遅めです。
ですので、ちょっと足を伸ばせば意外に、お花見できる期間も長くなったりします。
今年はいつものところ以外にも行ってみませんか?広島近郊のお花見スポット情報は→(コチラ


TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info