2009年8月5日(水)   夏休みお役立ちサイトのご紹介
 毎日暑い日が続きますが、皆さん、この暑さをしっかり楽しんでいますか!?
ステッワゴンで家族旅行も良し、サーフでキャンプ良し、ロードスターで海岸線も、クラウンの車高短で女子探しも、何をやっても楽しい夏!!今回はそんな夏の楽しみ方、お役立ちサイトのご紹介です! 

 今年は、梅雨明けが記録的な遅さになりましたね。
とはいえ、雨さえ降らなければ、しっかり「夏」です!
梅雨が長引いたせいで、「海」にまだ行けていない人も多いのでは。。。

そんな方のために携帯でみれる「海水浴場紹介サイト」をご紹介。コチラ!

中国地方の海水浴場の一覧リストになってますが、広島県が一番少ないです(^^;
確かに全部の海水浴場が掲載されているわけではないのですが、それは他の県も同じですし、、

まあ、高速1000円ということもありますから遠出もいいかもしれませね(^^)
キレイな海を求めて、朝早く起きて早めに出発するのもいいもんです。

そんな方のために携帯でみれる「高速道路状況サイト」をご紹介。コチラ!
高速道路の渋滞予測情報や状況などがみれるうえに、高速料金やルート検索、サービスエリア情報なども調べられます。

さらに、帰りにどこかで花火大会でもやってないものかと思った方には、コチラ!
広島近郊の花火大会予定をまとめてます。


海も花火も夏の象徴ですね。
梅雨が長かった分、しっかり夏を楽しみたいですね(^^)


ということで、遠出が多くなる前に、きちんと点検しておきましょう。
カープランニングは、今年の夏も休まず営業しております!
安全は心がけ次第ですね(^^)
お近くにお立ち寄りの最は、お気軽にご来店ください。

PS、本日は広島人としては決して忘れてはいけない日。今自分たちがこうして働けているのも、戦争で亡くなった人、その他、先祖様がいるからだと思います。頂いたこの命、一生懸命生きる事が恩返しだと思い、今朝は社員で黙祷をしました。


田頭
TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info