2010年3月4日(木)   春ですね・・・【メルマガ51号】田頭
感動をくれた冬季オリンピックも終わり、一雨ごとに確実に温かくなっておりますが、
気持ちいい気候といっしょに、激しい花粉にやられている田頭です。春近しですね・・・

春といえば、「桜」の開花予想も発表されています。広島の今年の開花予想は「3/25」頃となっています。
なんだか冬が長かったので、あと1ヶ月もしないうちに桜が咲いて、お花見ができるなんてまだ思えないですね(^^;)

実際に桜が満開になるのは、4月に入ってからですので、まだ少しありますが
春は、卒業式や入学式などいろいろあるので、気が付けばあっという間に満開になってるような気もしますね。

また4月からは、カープラ初となる高卒ルーキーが入団します。
4月の開幕戦に備えて、現在キャンプIN。研修で定期的に来てくれています。
身長165cm50kgと小柄ながら、名門松永高校野球部でレギュラーを経験した本格派。
バットをスパナに持ち替えて、4月からはエース畑の下、整備士目指してがんばってもらいます。
野球で鍛えた努力と根性で、激務カープラの任務を遂行してもらいたいです。

そして、もう1つ。
今テレビで話題となっています自動車関係の税金(重量税やエコカー減税)など。
うまく利用すればかなりお得ですが、お客様によっては有利だったりそうでもなかったり。。
そういった対策も、お客様に応じた最良のプランをご提案できる様に日々勉強しておりますので、お気軽にご相談くださいね!

皆さん慌しい年度末ですが、オイル交換や点検もお忘れなくご用命下さいね♪


TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info