2010年4月20日(火)   4月からの新入生(細間君)を紹介します。 By貞兼
こんにちは。
前回のブログで名前を間違えられた新人の貞兼です。
今日は、新人の僕が、勇気を出して更にルーキーにインタビューしてみました!
なんと整備士希望で4月からの高卒ルーキーです(^o^)
それでは紹介します。

名前:細間 昌宏 (ホソマ アキヒロ) あだ名:ほっそ
趣味は野球。青少年って感じですね。ワラ 
年齢は18歳です。

てな訳で前回名前を間違えられたショックで坊主にした貞兼が細間君にインタビューして来ました。
まずは・・・会社の雰囲気を聞きました。

貞兼:会社の雰囲気は?

細:明るくて元気があります。アリキタリ((+_+))

貞兼:社員の印象は?
 社長  う〜ん・優しくて、厳しくてとてもいい人です。
 岡野さん  綺麗で若くてバリx2の仕事人です。^o^丿ニコニコ
 畑さん  格好よくて頼りになる人です。整備職人とカープラに欠かせない人です。
 下田さん  笑顔も素敵な人です。
 甲田さん  めっちゃ好きです。ワラワラ
 貞兼 仕事の内容は違うけど・・・ルーキーライバルだそうです(^_^)
貞兼:言葉上手だなぁ〜↑↑

続いての質問は
貞兼:カープラに慣れましたか??
細:生活面では慣れました.
貞兼:面白い人&変な人いますか??
細:いません。 小声で シャチョウ  ((+_+))アワワ
貞兼:カープラの中でどの車が欲しいですか??
細:フーガ・マークxらしいです。 じゃ50年くらい働いてもらいましょう。ワラ
貞兼:カープラに入った事を後悔していますか??
細:みんなの人柄がいいから後悔していません。
貞兼:社会人になって由一の休日のたのしみは??
細:いっぱい遊んでいっぱい働く。 倒れるくらいまで頑張りましょう。(甲田さんみたいに)ニコニコ
だそうです(^o^)
以上で新入生細間君の自己紹介を終わります


僕も細間くんも、早くカープラの戦力になれる様がんばりますので、
宜しくお願いします。

編集者:貞兼 侑洋 でした。




TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info