2010年4月24日(土)   GW間近!高速道路料金(現時点)情報!岡野
みなさんこんにちは\(^o^)/
先日、広島ソレイユ大リニューアルのTVを見て、その日に急きょ買い物に行ったら、BIGサプライズ!!
急に生演奏っぽい歌が流れ出し、何か聞いたことがある歌だなぁ・・と思いながら、曲が流れるほうへ近づいていくと・・
なんと!そこには生!湘南の風が歌っているではないですか!!
あっという間に1階から3階までものすごい人だかりができ、私もちょっとの間うっとり〜(*^_^*)でした!
もしかすると、皆さんもGWの行き先でサプライズなどがあるかもしれませんね!

早い人では今週末からGW!!
「休日・高速1000円」は5月で終わり、6月からは「毎日・高速2000円」になるらしいです。(現時点)
となると、1000円とはいえ倍違いますので、GWはやっぱり混みそうですね(>_<)
そんな時は↓このサイトが便利!
http://www.w-nexco.co.jp/mobile/
携帯で渋滞予測がみられるサイトです。
他にもサービスエリア情報やルート検索なんかも調べられます。

とはいえ、何より必要なのは安全運転です。車間距離は広〜めに(^^)
あと、長距離ドライブの前には、簡単でも点検しておきましょう。
GWに備えてまだ間に合う!即日ナビ取り付けなどもOKですので、お気軽にご連絡、ご来店下さい。
お待ちしてまーす!(^^ゞ




TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info