2011年3月16日(水)   東北地震。田頭【メルマガ71号】
東北地方、本当に大変な事になっていますね・・・
同じ日本にいながら、ただテレビで見て増えていく被災者数に落ち込み、
安否を気遣う事しかできない自分に無力さを感じております・・・

 日に日に悲惨な事実が明らかになっていく中、つい涙が出てしまった『元気が出るつぶやき集』がありましたので、見て下さい。

 →【がんがれ日本!!!】

 被災地に何か出来る事はないんか? 今日もカープラSTAFFでその話をしましたが、みんな出来るもんなら現地に行って救出したい!力になりたい!そう言います。
 でも、現実は無理。当然の事ですが、やはり当社社員は『人に喜んで頂きたい』思いが人一倍強いメンバーなんだと思いました。
 小さいながら1企業として、皆様から頂いた売り上げの一部を、義援金としておくらさせて頂くことにしました。

 ふだん『あたりまえ』に生活しているこの日常がどんなに幸せな事か、命ある事がどんなにありがたい事か。1日1日を大切に一生懸命生きなければいけないと思います。

どうか、1人でも多くの命が救われますように。
そして、1日でも早くふだんの生活の戻れます様に。

追伸:被災地を中心に新車工場や物流サービスに影響が生じております。現在御注文を頂いている新車及び用品等の入荷が遅れてしまう可能性がありますので、お客様には御迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

カープランニング
田頭

TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info