2011年9月24日(土)   5年目。 岡野【メルマガ81号】
みなさんこんにちは〜\(^o^)/
ここ最近、急に朝晩寒くなりましたね。
季節の変わり目です、体調管理には気をつけてくださいね!

ところで、私事ではありますが、9月24日で!
ついにカープラで5年目を迎えました。
そして、9月25日にはカープランニングは7年目に突入です!!

初心を忘れないようまだまだ頑張りますので、
これからもよろしくお願いいたします!!

そして話は変わって、先日2連休をいただきまして2泊3日の小旅行へ。
姉のいる山口へ行き→門司→小倉に遊びにいってきました〜(*^_^*)
宿泊先はMOJI PORT(もじポート)と言う
今年の3月に出来たばっかりの綺麗な施設です。
関門海峡が一望できるオーシャンビュー(海側の部屋で予約デス!)
宿泊先の隣には『もじ楽の湯』と言う九州最大級の総合岩盤浴(7つの岩盤浴)
と10種類のお風呂で3時間居座りました〜(*^_^*)最高デス♪
翌朝、肌がつるつるになりすぎて、朝起きた瞬間から変化を感じられました!
とっても癒された2日間になりました〜。
ちなみに、門司名物の焼きカレーも食べましたよ!
めちゃくちゃおいしかったです(*^。^*)

あっ!最後に・・
その日は台風で、大雨でした・・(>_<)
それでも、楽しかったですよ〜\(^o^)/
みなさんも是非行ってみてください♪

もちろん(*^_^*)
お車で遠出をする場合には事前に点検しておきましょう!
無料点検いつでも実施中デス!
ご予約の上ご来店くださいますようよろしくお願いします。

TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info