2011年10月14日(金)   はじめまして!畝田です【メルマガ82号】

みなさん…はじめまして。
10月からカープランニング広島でお世話になっています…畝田 俊行(ウネダ トシユキ)と言います。今までは、前職でお付き合いをさせて頂いていたり、お客としてカープランニングに来ていましたが、無職になり…社長に拾って頂きました。(^_^;)

まず私の自己紹介をさせて頂きます。
年齢 1978年5月15日生まれの33歳です。ちなみに社長と同級生です。

趣味 釣り・運動全般・洗車・etc…そんなに「コレ」っていう特技はありませんが、下手くそでも、恥ずかしくても、とにかく一生懸命全力でするのが大好きです。

性格 自分で言うのも何ですが…超人見知りです。ただカープランニングでお世話になる以上、そんな事は言ってられないので…ガンガン絡んで行きたいと思いますので迷惑をお掛けすることがあればごめんなさい!

私の好きな言葉 「一期一会」・「感謝」です。人と人との繋がりが人生の中で一番大事だと思います。繋がりがあるからこそ…今、私はカープランニングにいます。全力投球で仕事をして、カープランニング広島を今以上に盛り上げれるよう頑張ります。

ヘタレた文章ではありますが、是非是非おねがい致しまーす。

畝田俊行

TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info