2011年12月13日(月) 営業所 移転オープン!  (スタッフ一同)
 
早いもので今年もあと少し!
バタバタと慌しくなるこの季節ですが、皆さんは
年頭に掲げた抱負や目標は確実にモノにしている事でしょう。

当店が掲げた目標の『営業所移転』ですが、年末ギリギリになりましたが
何とかカタチにする事ができましたのでご報告いたします。

この度、東尾道店舗近くに、新たに屋内展示場を新設OPENしました!
これは、展示台数を増やした訳ではなく、これまで既存のお客様から上がっていました声、店舗の狭さや出入りの難しさを解消するために車両を新展示場に移動し、現在の店舗を広くしてスムーズに出入りしやすい様に改善致しました。
同時に、現本社(タイヤ館向い側)も車両を減らして改良し、
『お客様洗車スペース』としてお気遣いなくご利用できる様にリニューアル致します。

ただ、これらは当店が最終目標としてきたスタイルにはまだまだ程遠い姿です。今回の移転(増設)は、あくまでも仮で、更に上の店舗作りを目指す事には変わりありません。
無理やりの年内移転でしたが、近い将来必ずもっと上のCarShopを創り上げますので、改めて当店の夢の続きにご期待頂きたく思います。

今後も、お客様に購入後も安心して快適に車生活を過ごして頂ける様努力し、会社成長していきますので、宜しくお願い致します。

スタッフ一同

※※※年末年始のお知らせ※※※
年内は31日まで全力で営業致します!
また、新年は4日より始動致します!!


TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info