2012年1月1日(日)   あけましておめでとうございます。田頭【メルマガ85号】
新年、あけましておめでとうございます。
おかげさまでカープランニングは創業以来7度目の新年を迎える事ができました。
昨年は世界中で色々な事が起こり、同じ日本内にも未だ不憫な生活をされている方が多くおられる事に心苦しい思いですが、一生懸命働くことで少しでも力になれればと思っています。
また改めて人と人との繋がりや暖かさを知った1年でもありました。

カープランニングは、昨年年頭に掲げましたスローガン『夢進』のもと、年間販売台数は前年比110%で目標を上回る事ができました。『移転』も屋内展示場の新設で何とかカタチにでき、改めて支えて下さったお客様や業者様、夢を共感しがんばってくれるスタッフすべての方に感謝の思いです。
一方で、コミュニケーション不足でお客様に不安を与えてしまったり、バタバタと慌しく接してしまいご迷惑をおかけした事が多々あるのも事実です。

カープランニングが創業以来常に目指すもの。それは『夢の実現』です。
車に対する『お客様の夢』、目標に向かって自己成長する『社員の夢』、なくてはならない店となる『会社の夢』。
全ての実現のために何度も何度も話し合っています。

では今当社に何が必要か? 相手の本当の気持ちを感じる事ができて自分の意見を伝える事の出来る【人間力】と、
お客様にとって快適に利用でき、社員が活き活きと活躍できる【夢舞台】だと考えております。

迎える平成24年度は、全てのお客様により快適に当店をご利用頂ける様、またスタッフ全員が成長を感じられる様、当店の歴史で一番大きなプロジェクトを抱いております。

畑、井上、岡野、小畠、下田、畝田、泉、定着し情熱を持って会社を引っ張っていけるメンバーが揃った今だから狙える次の舞台。

更なるスタッフの増員で【240台】販売、本格的な整備工場の稼動で作業をよりスムーズにし、待ち時間の短縮や技術アップはもちろん、お客様1人1人とのコミュニケーションで、より多くの方に認めていただける様、人間成長、会社成長していきますので、本年もご指導、御愛顧の程、宜しくお願い致します。


平成24年元旦

田頭 秀晃

TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info