2012年9月4日(火)   研修中の盛久友理です。。(盛久)
はじめまして(^O^)/

只今、こちらのカープランニングで事務・ホールスタッフとして研修させていただいてます盛久友理(写真右)です。
研修6日目なので従業員の方や、電話対応などでご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、日々、先輩の岡野さんや下田さんにとてもとても優しく仕事を教えてもらってる最中なので、少しでも早く仕事を覚え、役に立てるようになりたいと思っていますのでよろしくお願いします。と言ってもまだ、研修中なのでいつまでここで働かせてもらえるのかわかりませんが・・・。
でもこの数日間ここで働かせてもらって、お客様と色々話をさせていただくうちに、このカープランニングは、お客さんと従業員の距離が近く、多くのお客様から信頼され慕われ、愛されていることがよくわかりました。そして、従業員の方も、お客様のこと第一に考え少しでも喜んでもらえるように、常に真剣に一生懸命働いていました。
私も、お客様のことを第一に考えられるこんな温かい会社で働き、少しでもこのカープランニングを盛り上げる一員になりたいと思いました。

でわ、次回の更新ができるかわかりませんが、とりあえず、一日一日真剣に元気に頑張ります。
盛久 友理
TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info