2012年9月11日(火)  人生初のガス欠・・・盛久です。(盛久)

みなさん、こんにちは(^O^)/研修中の盛久です。
とりあえず、今のところはまだ、こちらのカープランニングで働かせてもらっていますが、毎日毎日みなさんにご迷惑ばかりかけて、本当に消えてしまいたいと思っている今日この頃です。
今日も、陸運局に車を持って行く途中に、道路の真ん中で車が動かなくなってしまいパニックに\(゜ロ\)。なんで止まったのか分からず、とりあえずいそいで会社に電話(>_<)
その間に、道路の真ん中で止まった車を移動しなければ・・・でもどうやればいいのか・・・と慌てふためいてると近くの車屋の方が5人がかりで車を動かすのを手伝ってもらいその場は何とかおさまりました。ついでにと言っては失礼ですがなぜ止まったのか見てもらうと、『ガス欠ですね・・・(笑)』大変ご迷惑おかけしました。
電話の向こうでも、ガス欠とわかっていたのかあまり心配せず落ちついた様子。時おり笑い声も聞こえたような・・・。でも、すぐに来てくれると言ったので一安心。でも待っている間も不安で不安で、早く助けてー!と内心思ってました。でも、すぐに畑さんが来てくれて、ガソリンを補給(^−^)。親切な車屋さんにお礼を言って無事に陸運局へ行くことが出来ました。
でも、陸運局へ行ってからも散々で、みなさんにご迷惑をかけて、見ず知らずの方までもが色々と教えてくださり、本当に今日は人の優しさにふれた一日でした。でも出来ることならば、一刻も早く皆さんにご迷惑かけることがないようになりたいと思いました。

盛久 友理
TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info