2012年11月26日(木) みなさま・・・大ニュースです。。 (盛久)

みなさま、こんにちは(^o^)/

もう11月・・・私の研修も早いもので残り1ヵ月になってしまいました。
この2ヵ月は本当にあっと言う間でした。
毎日いろんなことを教えていただき、いろんなことに挑戦させていただきました。
時には自分のあまりの不甲斐なさに涙を流したこともありましたが、
だんだんと自分のできることも増えていき、一日一日が楽しくとても充実した2ヵ月でした。
そして、このカープラで働いていると、人間力を本当に磨ける会社だと思いました!!
社長をはじめカープラスタッフ全員、『情熱と人情』と言う思いが人一倍強いメンバー達が集まり、
そんなすごいメンバーがいるからこそ今のカープランニングがあるんだなぁと思いました。
研修最後の一カ月!カープラスタッフ皆様に認めてもらえるように本気で気合い入れて頑張りたいと思います!!

ところで11月1日は毎月恒例のカープラミ−ティングがありました。
『どうすればお客様に喜んでもらえるか』
『どうすればカープラに来ていただいた方全員を満足させることができるか』などを、
いつものように熱くかなり真面目に真剣に話し合いました。
そして、その話し合いの中から導き出した答えが今月の目標に決定しました。
今月の目標は・・・『気遣い!』です。
お客様に喜んでもらうにしろ、満足してもらうにしろ気遣いができなければ無意味になってしまいます。
そこで、カープラスタッフ全員、今月は『気遣い』ができる人になるべく頑張ります。
そして先月の月間目標『ええ奴!』に引き続き、お客様に喜んでもらうために
最大限の努力と気遣いそして情熱を注ぎたいと思っています。
私が思うにカープラは、いつもお客様目線で、第一にお客様のことを考えている会社だなぁと思いますが、
カープラスタッフの皆様は今以上にもっともっと全てにおいてレベルを上げることを考えています。
私もそのお手伝いができればいいなぁと思いますが、とりあえず今は皆様の邪魔にだけはならないように、
できるだけ早く仕事をおぼえ、皆様のお役に立てるように頑張ります!!

最後に、カープランニングがなんと・・・室内がLEDになりました(^O^)
工事は一日がかりとおおがかりなものでしたが、カープラがめちゃくちゃ綺麗になりました。
展示中のハマーやGTRも今以上にピカピカしてさらに車が綺麗に見えます。
電気料金の節約にもなるそうですし、やっぱりLEDはカッコいいですね〜。

そしてこれが本当に最後です。長くてすいません(>_<)
かなり貴重な大・大・大ニュースです!!
11月8日、なんとカープラスタッフのメンバーの誰かがラジオ出演することに決定しました!
誰が出演するかは当日のお楽しみ♪♪
とうとうカープラスタッフの中から有名人が誕生することになるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
11月8日の17時45分から約5分間、なんちゃらステーション(すいません名前ド忘れしちゃいました)の出演だそうです。
8日がとても楽しみです。(大げさでスミマセン・・・)
とても貴重でレア&絶対に面白いので皆様もぜひお見逃しなくチェックしてください。

では、本当に長くなりましたがおわります。
カープランニングの近くまでお越しの際にはぜひお立ち寄りください。お待ちしております(^_-)-☆
 
おわり(@^^)/~~~
TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info