2013年1月1日(火)  あけましておめでとうございます。〜田頭
新年、あけましておめでとうございます。
毎年お正月には、事務所で1人、1年の振り返りと新年へ向けての思いを整理する時間をつくっています。
今年でカープランニング8回目、自身34回目の新年を迎える事になりましたが、昨年のカープランニングはたくさんの変化、改革のあった1年でした。

まずは昨年度の目標としました販売【240台】ですが、お蔭様で250台というカタチでクリアできました。当店を選んで頂いたお客様1人1人に心から感謝です。また最大の目標であった【夢舞台】も、皆様の協力のお蔭でモンテカルロ様店舗を買い取らさせて頂く事により、設備面や作業性など格段に上がり、社員達も活き活きと仕事ができています。あとは【人間力】、もちろん一年前と比べると個々かなり成長しておりますが、お客様や仲間の事を常にしっかりと気遣えているか?と言われると私も含めて決して全てYESではありません。それは、つい忙しくなると自分の事で手一杯になってしまったり、各自しっかり考えてくれているのにも関わらず大事な判断は任せる事ができずに、全て報告→決断としてしまっている私自身の器の小ささのせいでもあると反省しております。
ただ、舞台は整いました。広い店舗と設備というハード面が整った今、更にお客様に満足して頂き、会社として飛躍するためにはやはりソフト面、人間力を徹底的に磨くしかないと思っています。
目標をもってがんばる事の出来る、誰かのために本気になる事ができる社員達に、さらに元気な若手が加わって、メンバーも揃いました。この最高のメンバーで、人間力【感性】に更に磨きをかけ、各自が自律し自立する事を目指して【任】(任せ任され)、昨年の販売台数110%増の【276台】販売する事により、さらにお客様への喜びの提供へつながると考えています。
お客様、業者様、社員とその家族、地域の皆様、全ての方に心から喜んで頂き、『えぇ会社じゃね』と褒めて頂ける様な平成25年度にしていきたいと思いますので、本年もご指導、ご愛顧の程、よろしくお願い致します。

田頭

TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info