2013年1月22日(火) 『できる女』  盛久
みなさま、あけましておめでとうございます。今年初のカープラ日記です♪

書きたいことがありすぎてまとまらない\(◎o◎)/!

とりあえず・・・去年は大変お世話になりましたカープラで働くようになって、かれこれ4ヵ月が過ぎました。
今思い返してもあっという間で、毎日が楽しく時には仕事でミスをしてしまい自分が嫌になる時やつらい時もありましたが、
いつも社長やカープラスタッフ、そしてお客様みんなに支えられ助けてもらい、
なんとかこのカープラで楽しく働き続けることができています!(^^)!本当にみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も沢山の方に迷惑をかけてしまうと思いますが、カープラに来ていただいた全員に
少しでも『楽しかった』『元気になった』と思っていただけるように頑張っていきます!!

そして、私の今年の目標は・・・【できる女】です!!
人生で初めて新年の目標を決めました。
かなり、悩みましたが、岡野さんや下田さんみたいに、カッコよく強く仕事もテキパキ、}
そして気遣いのできるそんな人間になりたいと思い今年の目標は【できる女】にしました。
まだまだ、【できる女】になるには岡野さん&下田さんにビシバシしごいてもらい修行する必要がありますが(笑)、
来年には少しでも【できる女】近づけるようになりたいと思いますので宜しくお願いします。

でゎ、長くなりましたが、今年も一年宜しくお願いします。   

おわり☆盛久

TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info