2013年10月11日(金)   8周年が過ぎました!田頭【メルマガ104号】

広島カープが初のクライマックス進出を決めた今年、カープの様に熱いチームを創ろうと始めたカープランニングは、おかげ様で創業8周年を迎えることが出来ました。

8年前、小さな倉庫の一角から、自分の『夢』だけで始めた会社ですが、たくさんのお客様、業者様、先輩方や家族、社員の皆様に支えられ、今を迎える事が出来た事に心より感謝です。
 振り返ると、一人でも多くの『ありがとう』を集めようとただひたすら全力投球してきた創業期。お客様が増える度に、こんな店でも選んで頂いた事への感謝の気持ちと、申し訳ない、もっと満足して頂かんと!という想いで店創りに励んできました。

 そして社員が増え、家族が増えていく度に、そんな仲間自身が『えぇ所で働いとるんじゃ!』と自慢できる会社にしようと、店舗移転、拡張を続けてきました。
そうした活動の中で、『喜んで頂く』事の喜びや、難しさを仲間と共に学び、個々の人間成長=会社成長をしております。
 当社には大手自動車店の様なズバ抜けた技術者や、素晴らしい設備がある訳ではありません。まだまだ未熟なクルマ屋ですが、誰かの為に一生懸命頑張る事の出来る最高の人財が集まっています。
これからも、お客様、社員、家族、当店に関わる全ての方に『なくてはならない会社』となれる様、カープの様なチーム力、夢と情熱で挑戦していきますので、宜しくお願い致します!

田頭秀晃


TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info