2013年11月19日(火)   新人の藤岡愛梨です2  藤岡

みなさん、こんにちわ(*^v^*)
新人の藤岡デス!!
STAFFには「藤やん」と呼ばれているのでよろしくお願いします!

カープラに入ってもう19日が経過しましたって言ってもお休みも含めてですが・・・
お店の雰囲気は相変らず明るいし楽しいです。
が、、、教えてもらった仕事が色んなものと混がらがりなかなか覚えられません。
教えてくれる先輩にも申し訳ないですが、なかなか覚えれない自分が一番腹立つし
情けなくて悔しいです!!
「なんで自分は覚えれんのん?!この仕事向いてないんじゃろーか。」と
毎日思ってしまいます。
「迷惑ばっかかけるし正直辞めた方がいいんかなぁ。」とも思いました。
こー見えて結構根に持ち、落ち込むタイプなんです・・・(苦笑)

でも私は辞めません!!!
まだ当分先になりそうですが、いつか見返してやると言う気持ちはあります!!
ホントォーーーーに馬鹿ですが努力して一つ一つ出来ていきたいです。
今年19歳になったばかりで社会のこともわからない。社会で使う言葉も意味もまだまだわからないことだらけでSTAFFにも迷惑かけてしまいます。
社会に出るって響きは高校生の時はかっこいい思ってましたがいざ出てみると難しいですね・・・。
ですが、冗談遊びでカープラに入ったんじゃありませんっ!!
早くカープラの人間になりたいです☆

カープラらしい明るい日記ではなくなりましたがこれから成長出来るように頑張りますのでよろしくお願いします(^W^)☆

ちょっと長くなりましてすみませんデス(笑)

藤岡愛梨


TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info