2014年1月10日(金) 【責任感】 盛久
 皆様、明けましておめでとうございます。
この年明け日記を書くのも2回目です☆去年はカープラに関わったすべてのお客様、業者の方々、大変お世話になりました。

 これを書いていると、気持ちが初心に戻る感じがして、背筋が伸びます(・へ・)
1年前の私は、まだ入団したばかりで、仕事も何も出来ず、自分の事もわからないようなダメダメ人間でした。しかし、カープラに入団してカッコいい先輩達を見ていると、【自分もこんな風にかっこよく仕事ができる様になりたい!】という強い思いもありましたが、自分ではカープラに釣り合わない、自分が入ると皆の迷惑になるのではないかと、毎日とても悩んでいました。ですがそんな時でも社長を始めカープラスタッフ、お客さん皆が、諦めず支え応援してくださったおかげで去年の2月に無事『カープラの正社員』になることができました。
しかし正社員になったからと言って何かが変わったわけではなく、毎日自分に何ができるのか必死に考え、先輩達を見ながらそれを取り入れ、仕事もゆっくりですがどんどん新しいことを教えて頂き、今ではいろんなことが一人でできるようになり、仕事も任してもらえるようになりました。

 そして、去年の目標でもある『できる女!』
カッコいい先輩達の様にバリバリ仕事ができるようになりたいと決めた目標も1年前に比べると「成長した」と皆さんから優しい言葉を頂きとても感謝しています。ですが、まだまだ『できる女!』には程遠い!もっともっと自分磨き!人間成長!!自分成長です!!!仕事もどんどん新しいことを教えて頂きまだまだレベルUPしていきますので皆さま引続きご迷惑おかけするかもしれませんが宜しくお願い致します!

 最後になりますが、今年の私の目標は『責任感』です!!
私も社会人2年目に突入しました。相変わらず元気だけが取り柄の私ですが、カープラでも責任ある仕事をどんどん任せて頂く様になり、後輩もできました。しかし私自身、先輩達がいなくてはどんなことに関しても、自信がなく、すぐ先輩達に甘えてしまう自分がいます。なので今年は、仕事を任していただいた以上、その信頼、期待を裏切らないように責任ある行動をとって行き、私が新人の時に感じた、『カッコいい先輩』と後輩達から思ってもらえる様に手本になれるような人間になりたいと思います!
 
 本年も引き続き皆様宜しくお願い致します。

盛久

TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info