2014年1月11日(土) 【人間成長】 岡本
あけまして、おめでとうございます。

カープランニングで鈑金塗装を担当している岡本です。
カープランニングで働くようになって10ヶ月が経ちます。
(ほとんど鈑金工場に居るので、お客さんからすればこんな人がおったんかっと思われてると思っています。)

ここにきて時間が経つのが、すごく早すぎて日にちも曜日も解らない今日この頃です。
カープランニングで働くようになって最初は、とりあえずみんな『熱い』『クサイ』事ばっかりで、聞いてるこっちが恥ずかしいと思っていました。(いい意味で)

でもカープラメンバーはお客さんのことをすごく考えている集団だと感じています。

今までの人生『人の為』とかほとんど思わなくて、自分と家族がよかったらいいと思っていましたがここにきて『人の為』って言うのも悪くないと思い始めました。

だから今年の目標を『人間成長』と決めて、この1年がんばっていこうと思っています。

カープランニングでは社長と社員の最長老の岡野さんを除きみんな自分より年下です。
でもお客さんに対する思いや気使いはとうていかなわない!

だからみんなに負けず『人間成長』してやろ〜と思っています。

岡本

TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info