2014年8月20日(水)   初めまして! 平

7月中旬から受付事務・ホールスタッフとして研修させて頂いております。


私は転職活動の一発目にカープランニングと出会い、社長の明るさ!熱さ!真っ直ぐさ!
の性格に惚れ、研修を決めました。
もちろん他にも、4社見学兼面接も周りましたが、カープラが一番働かれている人
も魅力で、会社も楽しそう!という動機でトライアル研修をスタートしました。(笑)


車は好きですが、中の知識は全くなくお客様、業者様へ電話応対などで、ご迷惑をおかけしてすみません((+_+))

書類管理以外に、お店作りのポップ作成など任せて頂けますが、もうセンスがなさ過ぎて……可愛くない。インパクトなし。(笑) 申し訳ないです…(/_;)

今後は保険か経理を任せて頂けるよう自らどんどん仕事を覚えて、上っていきます!

カープラで1ヶ月研修を経て思う事は、スタッフ全員がお客様に対してよりベストなプランや満足していただける事を一番に考え働いています!


私の前職は女の世界のエステで働いてましたので、気配りや接客の厳しさはたくさん教えて頂きました。社長は男性なのにすっっごく気遣いと心配りが上級で、さすが社長だなと思います!
なんだかすごく社長の事をべた褒めしてますが、本音です。(笑)

まだまだ未熟者のド天然な私ですが、お店にとってプラスの存在になる!ここで人間成長する!と決めていますので、どうぞあたたかく見守って下さい(*^_^*)

今後ともよろしくお願い致します。


TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info