2014年12月2日(火)   はあぁぁ。なんで開かんかったんぢゃ??(藤岡)

みなさん、こんにちわ!

この日記は昨日せっかく忘れずに書いて更新しようと思ったのに・・・
カープラのHPが開かず更新できませんでしたorz
はあぁぁぁ〜。。。((+_+))

そろそろ藤岡の日記も毎日飽きますよねぇ。。。
私自身も日記開いたら藤岡藤岡ばかりでゾッとします(笑)

こないだのブログ講習会で社長も365日毎日書きなさい!と先生から言われたので今日から社長も日記を書いてくれると思います!ヽ(^。^)ノ

と言う事で、今日から12月です!
今年最後の月に突入してしまいましたネッ
今月は個人的に楽しみがいっぱいの月です〜(*^_^*)

普段遊びに出ないので、今月のイベント事が楽しみすぎます♪
こー見えて夜遊びとか休みの日に友達とどっか行くとかない事を
スタッフにもギャップ!!ってよく言われます(笑)

私夜遊びとかそんなにしそうですかね???(苦笑)
母さんにもちょっとは遊びに行ったら(^O^)?って言われます・・・

遊びたいのは山々なんですが、計画しても当日になったらお金飛んでいくのとか準備を考えたらなにかとタイギくなってくるんですよね(笑)←性格(>_<)

欲しい物もいっぱいあるけどお金が・・・ない(笑)(笑)

化粧品とか必需品がなくなってきて欲しいけど行きたいとこあるし考えてしまう〜。。。
雨ぢゃなく、お金が降ってくればいいのになぁ〜(^_^)/~なんちゃって

欲ばっか言ってスイマセン。。。

ではでは

藤岡


TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info