2015年1月5日(月)   【強いチーム創り・時間を上手に使う】 ☆畑☆

 明けましておめでとうございます。
 ピュア☆あきみ☆です。
昨年も関わっていただいた全ての方にありがとうございました☆
今年も全開で行きますのでよろしくお願い致します。

昨年の目標は【チーム力】でした。
去年の2月に椿野が整備に加わりました。
人に教育とか、教えたりできるほどエラくない俺にしっかりついてきてくれ感謝と同時に逆に教えられることが多いです。
自分含めまだまだ成長過程ですが素晴らしい後輩に恵まれ、1年前より【チーム力】僕は確実についたと思います。

そんな中、自分の思いや理想と、自分に関わる人のそれぞれの思いや結果がうまくリンクせずすごく悩んだ年でもありました。
カープラ入団6年目、1日1日の時間と仕事量、みんなで追いかける目標、いろんなコトいっぱい我慢してくれてる大切な人…こんなんじゃまだまだだめです。
もっとみんな平等な時間を大事にして、仲間全員で目標を掴み、支えてくれる人、家族、みんなが笑顔じゃないとだめです。

そんな環境今年は絶対つくります!!
整備部門では、今年1名仲間を増やす予定で昨年よりもっとチーム力を高めます。
限られた時間を上手に使うためには仲間の協力が必要です。
今年のスローガンは
   【強いチーム創り・時間を上手に使う】
です。
どっちもがあって初めてどっちもできる事だと思うのであえて2つにしました。

そしてしっかりとベースを固めてみんなが充実してより良い仕事、より良いサービスをしていきます。

本年も宜しくお願いします。


畑 陽水


TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info