2015年1月10日(土)  【挑戦】(柏原)

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
昨年は皆様にとってどのような1年となりましたか?


私、柏原は春に高校を卒業し初めての就職先としてカープラに出会い、入団をして新たなスタートが始まりました。
カープラで働きたい!と思ったきっかけは楽しそうだったから。
安易な考えだと思いますし、上手く言葉にできないのですが、私は自分の事が大嫌いで自分に自信なんてなく汚い人間だと思っています。そんな中、就職活動中に見つけたカープラ。
ここでならスタッフの皆みたいになれるかな、楽しく輝けるかな、
なんて今の自分にない綺麗なものになりたくて、そんな環境に憧れて、晴れて入団させて頂きました。

今思えば私は、自分から変わろう、じゃなしに人に変えてもらおう、なんてこの考えが自分に甘く、ぬるい。考えだと思います。
カープラに入団して早7カ月。私は何も変われていません…
ただカープラに迷惑をかけているだけになっているかも…
やはり今もこんな自分大嫌いです。
口だけ、最初だけ、その時だけ、簡単なことだけ、まだまだたくさんありますが、カープラに不釣り合いな人間にならないようカープラの先輩方をしっかり見て、教えて頂きそれを実践できる様きちんと考え、2015年、自分改革をしていこうと思います。

そしてこんな自分にふさわしいと思い掲げた目標は【挑戦】です。
私はいつもすぐ諦め、逃げてしまいます。怖がりから何もしない、
出来ない、こんな自分に挑戦していくための目標です。
今年の年末には皆様に変わったね、と言われるよう常に心がけ、
意識し、自分成長できる様、挑戦して行きます。
こんな未熟者で頼りが無い私ですがお客様に喜んでいただきたい。
と言う事は絶対条件に頑張っていきます。

最後になりましたが今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって素敵な1年となりますように。


柏原陽菜


TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info