2015年9月1日(月)  幸せを運ぶ車(田頭)

今日納車させて頂いた方は10年前、茶髪の小僧が創業した倉庫の一角の中古車屋に紹介でも何でもなくご来店頂き、ラパンのご用命を頂き販売した方。その方の乗り換えの納車でした。

久しぶりに当時の話等をしてあの頃の自分の勢いや情熱を思い出させて頂きました。

あの頃の社員は自分だけ。嫁に店番を頼んだり0歳の娘日菜を看板娘にしながらやってました。。
店も設備もしょぼい分、来店頂いた方にはとにかく喜んで頂く、楽しんで頂く事に全力じゃった。
お客様も少ないし、時間があった分一人一人としっかり向き合えよった気がします。


10年たった今、店構えや設備が良くなったしスタッフも10人以上になり出来る事が増えた分、お客様と接する事が減ってきて大切な事が薄れとる様な気がします。

やはり所詮は中小企業の社長。
もっともっと現場に出てお客様とも接していかにゃいけんですね。


そんな話をしながら、お客様の新しい車の納車の時。
10年前に買って頂いたラパンと本日納車の新しい車を並べて言われた言葉。

『10年間、このラパンがいっぱい幸せを運んでくれたんよね〜。これ買って本当よかったわ〜』


そうよね。
車は物を運ぶ道具じゃなく、人と夢や思い出をいっぱい乗せて走っとるんよね。

一台一台オーナーにとっては家族と同じ位大切な車。
その大切な事に関わらさせて頂く喜びと責任を感じました。

これからも、お客様の幸せを作るお手伝いが出来る様、夢と笑顔を集めるえぇ会社創りに全力を注いでいきます!!

田頭



TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info