「ランダム営業でのお休みについて」

12月も月半ばとなっても意外と暖かく「本当に今年の冬は寒いの?!」と思いましたが
12月頭に通勤でつかっている車を冬用タイヤに交換してもらいました。
これでいつ雪がふっても安心(*´Д`)です。

すでにお気づきの方も多いと思います。
今年の年末は私事ではありますが、自宅の改修工事をこのタイミングでお願いしたため、皆様のご予約に大変ご迷惑をおかけすることとなっています。
きっかけは給湯器の故障からでした、熟考した結果このような事後報告となってしまったことをお詫びいたします。

コロナ過での材料資材、器具不足でいろんな分野の商品が欠品しているとききます。
依頼先の担当者様の手配で工事がはじめられることになったので、このタイミングを逃すともう本当に困ったことになるので( ノД`)お願いしました。

不動産の賃貸契約、リフォーム、マイホーム建設などを経験された方にはあたりまえすぎることなのでしょうが・・・・・。
水回りだけでも、現場監督の担当者さん、大工さん、水道屋さん、電気屋さん、建具屋さん、室内装飾の方、クロス屋さん、配送関係の方、廃棄物処理の方、
毎日入れ替わりでたくさんの方に来ていただくので、何かを依頼するのもほんとうに下準備、発注、段取りは大変なんだなと感じました。

天候にも恵まれ依頼した希望もうまく取り入れてもらえて順調に工事が進んでいます。
報道されているように給湯器の納品はまだいつになるかわからないのでお借りしている機具での使用となっています。
今後もまだ作業がありますので、来年も不定期でのお休みをいただくことになりますが、宜しくお願い致します。


普段自宅にいる時間が短いせいにして色々と怠っていて、経年劣化+掃除ができていないのがものすごくはずかしかったです( ノД`)・・・。
自分のことなので時間を見つけてやっていこいうと思います。

きれいになった状態で新年が迎られそうです。ご協力いただいたすべての方々に感謝いたします(-ω-)/。



TOPへ戻る